まっちゃん。的 NZ生活。

ニュージーランド 生活部

久々の更新

Hello ◡̈

すっかり、ブログの事を忘れていた、
まっちゃんです。

Netflixにドハマりし、暇さえあれば鑑賞中のため、絶賛忙しいのです(ダマレw)

1回目は英語字幕で見て、2回目は日本語字幕で見るという、時間がないと出来ない勉強方法。笑

STRENGER THINGS シーズン1,2を2周完了。笑


そ、そ、そして、
ちゃっかり日本食レストランで働き始めました。

日本に来る前は、シーズナルジョブして、とか計画してたのですが、1番考えてなかった日本食レストランに落ち着きました(笑)

こういうのに性格って出ますよね。ほんとに。

でも、接客で英語を話すので、楽しくやってます👍🏻
お客さんみんな優しい👍🏻
職場の日本人もめっちゃいい人ばかり👍🏻



そして、大きく話は変わりますが、現地のプチ情報🐷🐷🐷
外人よりも何故か、たくさんの日本人と出会ったのですが、とても評判がよろしくないエージェントが存在します(笑)

NZワーホリの個人エージェントを考えてる方が居れば、一度ご相談くださいませ。笑
一言で言えば、おススメしません。高いしね。
が、何を求めるかによって、メリットが存在するのは確かなので、、迷ってる方いれば、メッセくださいまし。



今日は映画を観にいくせよ〜〜


Cheers